オリジナルタイヤ「MASSA T2301」

MASSA T2301

今日は素晴らしい天気でしたね!!
しかしずっと部屋の中に引きこもり、溜まってきていた仕事をこなしていました。

くりらじでも案内したんですが、ようやくオリジナルタイヤが完成しました。
以前にも製作し、おかげさまでかなりの数を作ったのに完売。
最後は自分用すらない状態でした(ありがたや)
もうさすがに売れないやろ、とそのまま放置していたら、いろいろなところからタイヤの問い合わせ・・・
もう清水の舞台から飛び降りるつもりで再び製作したと言うわけです。
MASSA T2301(希望小売価格4,830円)
もうすぐオンラインショップでも販売開始します。



去年からロングライドやブルベに参加し、どのような商品が多くのサイクリストに受け入れられるか、そしてどのような商品を提案するのがいいのか・・・
最後まで悩んだのは23Cか25Cか。
しかしブルベやロングライドの参加者を見ていても、意外と25Cが少なかったんんですよね。
俺自身25Cって好きなんだけど、世の多くの人の平均値で商売を考えたら、まずは23Cと言う結論に。
細かなところはかなりこだわったつもりです。


チームマッサのサイト、遅ればせながらトップページの写真が今年のチームウェアに変更されました。

次はどの仕事を終わらせようか・・・