自分にあまいです

最近自分にあまい三船です。
わかっちゃいるけど、あまいです。
もっと自分に厳しくしようと誓いました。
遅いかもしれないですが、今誓いました。

今日の池袋で行われたプレゼンですが、完璧でした。
時間も予定していた5分ちょうどで終了。
自分で自分にホレちゃいそうなぐらいでした。
・・・ホント最近自分にあまいです・・・(泣
厄年なので温かく見守ってください
(ってコメントもあまいですかね??)


午前中にプレゼンを終え、最近東京のオヤジな存在でもある殿村さんと一緒に食事。
冗談抜きで自分の両親以上に一緒に飯食ってます。
殿村さんを見ていると
年齢を重ねたら、ああなりたい
って憧れる第1位ですね。
男からみても格好いいですよね。
多分来月もまた一緒に飯していると思います。
お腹空かして奢ってもらお・・・
(し、しまった!またあまえてしまった・・・)


午前中のプレゼン、殿村さんとの食事、そしてアディダスアイウェアでお世話になっているマスターズ アイプロテクション ジャパンさんへご挨拶してきました。
担当者の方に社外へ迎えに来てもらったのですが、50メートル先で発見されました。
「三船さん色黒いし顔も濃いし、50メートル先からでもすぐにわかりました」
って、それ褒め言葉ですか???
ってやはり自分にあまいですかね??
明日から般若心経でも読んで、せめて存在が濃いのだけは薄めておきたいと思います。