頑張ったねぇ〜〜あっぱれ

アムステルゴールドレースではジルベールが男前な勝利を飾ったね。
個人的にジルベールと選手時代かぶっているしいいねぇ〜〜って。
そして何よりも4位に元チームメートであるベルト・ドゥワールが食い込んだことが非常に嬉しい。
彼は家が近所だったし、何度も車でアッシーさせちゃった。ベルトの兄ちゃんにも送り迎えしてもらったなぁ。

フランスのレースで同じ部屋になり、こっちがパソコンでインターネットをしていると興味津々で覗き込んでいた。
とにかく吹き出してしまうほどのアナログ人間で、イメージだが
畑耕すか それとも自転車に乗るか
みたいな、よく言えば素朴なやつでした。
(*あくまでイメージです)
敢えて悪くは言わないです…(笑)


午前中に税理士の先生が訪問。
その後に軽く乗れたらなぁ〜〜って思っていたけど甘かった。
なんか乗れそうになると雨。
ようやく道が乾いてきましたが、今度は陽が沈んでます(泣)
その分きっちりと仕事ははかどっています。
お金持ちになったら、絶対仕事せずに自転車だけ乗り続けたいです。
お金持ちになったら…
思う気持ちが大事ですからね!



2002年、チームメートだったベルト・ドゥワール
スプリンターではないけれど、平坦でもアグレッシブでしつこかった。
フランスなんかの丘陵地なんかが得意。去年の世界選手権でもボーネンの近くで輝いていたね


2002年のリエージュ〜バストーニュ〜リエージュの前夜祭、プレゼン写真
撮影:岩佐千穂
俺の右隣がドゥワール
俺は右手を挙げているが、この1ヶ月前に落車で肩甲骨骨折、左手はまだお箸ぐらいしか持ち上げられない状態だった。
でもヘント〜ウェベルヘムは走るわフェーネンダールはラスト15kmまでメイン集団喰らいつくわと、なぜか自転車には問題なく(多分)乗っていた。
要は気持ちです、気持ち