刃物よりも危険物を入手・・・

家に2010年度の競技者登録証が届きました。
フッフッフッフッ
これはヤバいです。
これで何でもできます。
登録のレースにも出られるし、国際ライセンスを申請して監督として集団の後ろで非合法的なドライビングも可能だし、もしかしたら自分が知らないだけで消費者金融でお金が借りられたり、チラッと見せるだけで自動的にリボ払いもできたり、もしかしたらもしかしたら、これだけで「交際してください!、おねがいします!!」って告白が、信号で止まるたび、コンビニのレジのたびにあるかもしれません。
そしてそして、もしかしたらもしかしたら、大阪維新の会から特別ゲストで来てくれとか、沖縄基地移転問題の特別顧問とか、アイスランドの火山対策チームのリーダーにとんでもない顧問料で任命されちゃうかもしれません。
(って、どんだけ妄想してんねん)
そんぐらいヤバいです。
って、俺の頭がヤバいです・・・
そんぐらい競技者登録証は危険です。
って言ってみたかっただけです。



そう、UCIのレースで監督としてハンドルを握る場合は、例えコンチネンタルチームでなくとも国際ライセンスが必要。
ライセンスを取得する場合は、結局競技者ライセンスも必要なんだよね。
去年はたまたま年度が変わる前にプロの登録期間中だったので国際ライセンスがおまけ的に入手できてツールド熊野の運転での困りませんでしたが、今年はそうは行きません。
もう何年ぶりだろ、「アマチュア」として地方車連にて申請しました。
なんだか新鮮ですね。


今日は午後からスポンサー関係を回ったり、そしてついでに久しぶりに大阪市内へ買い物へ日本橋へ行きました。
ちなみに日本橋の滞在時間10分(泣)
決めていたお店に行って、物を買って少し話をしておしまいでした。
靴に穴が開くほどに電化製品とか物色したいです。
中学・高校の頃はラジコンにはまっていて、よく日本橋へ足を運んでいました。
ラジコン雑誌の手書きみたいな地図を片手に店にたどり着き、それこそネジ1本で1時間ぐらい店の中で買うか買わないか悩んでました。
最近そんな青春しているかなぁ〜〜(してないしてない)
悩みが現実過ぎて頭が痛いだけで、ドーパミンの欠片も出てこないです。

違う意味で危険かも知れません。


20日発売のバイシクルクラブ、表紙やっちゃってます
皆さん買ってくださいね
脚の鳥肌は・・・
ホント寒かったです・・・察してください