アナログ・・・

妙に自分の中でアナログ化が進んでます。
ハートレートモニターをパソコントと連動させて解析し始めたのが96年だったか。
その年には確かホームページを開設して日記をアップ始めました。
だから多分それなりにデジタル化は早かったんだけど、FILOFAXのシステム手帳や手書きの日記も相変わらず愛用していて、今年になって打ち合わせ用にスケッチブックや鉛筆を購入。どこまでアナログ化するんでしょうか。
今日は鉛筆のキャップ、そしてスケッチするなら鉛筆は6Bでしょ!と1本だけ購入。
ってスケッチブックの最初のページは仕事と全然関係ないし・・・


今日はマサヒコミフネドットコム・サイクリングチームのトレーニングに参加。
若い連中が加入し、チームに勢いがあっていいね。
このままチームマッサより強くなるっていうのも「あり」かも。


6月12日13日と、カクタスカップin峰の原が開催されます。
ゲストで過去2回参加させてもらっているけど、このイベントのすごいところは豪華賞品!
今年はゲストじゃなくて一般参加しようか本気で考えてます。
今年も参加予定なのでぜひ皆さん一緒に走りましょう。
レースだけじゃないので、一緒に自然いっぱいのトレールも楽しめます。
(って俺はそっち希望・・・っていうアピール)


とりあえずスケッチブック1ページは、次男を書いてみました。
もっとうまく書けるよう・・・
じゃなくて、仕事に活用しなければ!