もう早いのなんのって

もう最近おかしなことに気づきました。これは俺だけじゃないと思うのですが・・・
この前週末だったのに、もう週末なんですよ!!
これっておかしくないですか?
俺だけですかねぇ・・・
ホント最近時間の過ぎるの早すぎだし・・・



今日はスピードプレイのペダルをサポートしていただいている株式会社ジェイピースポーツグループさんへご挨拶に行ってきました。
実は家から20キロほどしかありませんが、なんか妙に遠く感じます。
なんでやろ?
時間が速く流れるのと同じなのか???(ちゃうか)


自分自身もだけど、チームマッサも今季からスピードプレイを使っています。
見た目が小さいから違和感があったけれど、全然気にならないし、かなり気に入ってます。
社長の川滝さんは、以前他の会社におられた時からの知り合いで、もう8年ぐらいの付き合いでしょうか。
いろいろな話をしていると、違う視点なのに同じものを見ているよなぁ〜って感じる共通点を感じる不思議な人です。
きっとアスリートだったら最強のライバルだったかもしれません(ホッ、よかった)
社員も皆若くてホットなので、話をしていてもパワーを感じます。
(なんか一人だけすご〜く他人に感じないのがいるが・・・:笑)

ペダルのレポートは、ウェブサイトでも紹介してもらっているので、ぜひチェキラ〜!
です。