変更したので少しだけ

masahikomifune22010-04-14

本当なら今朝から香港へ行く予定だったけれど、急遽日程変更。
ホッとしたというのも本音だが、25日の早朝出発で27日の晩に帰宅。
24日が東日本実業団ロードで28日が白浜に移動と考えると、変更後の方がタイトだな・・・


今日は1時間半ほどサイクリング。
今週は自転車に跨ることもできないなと思っていたので、予定変更でよかったかも。
自分なりにいいペースで1時間39分44キロ。平均27.1キロ。ちょっと頑張っちゃいました。
平城宮跡を見に行ってブラブラコース。
明日は花園高校自転車部コーチの日なので、楽しめないだろうけど自転車には少し長めに跨れるので嬉しいな。
最近本当に自転車に乗る時間がきちんと取れないので、乗れるだけでも嬉しいです。
あちこちで「プロ」とか「選手」って言われますが
「元」
ですからね。
念のため


香港にはまだ行きませんが、魂だけ先に!
と言うわけで写真だけでも