空気ええやん

今年初めてチームの監督として同行しました。
Jツアー第2戦の伊吹山だったんですが、スタートしたらゴールまで選手まで会うことがないので、少し寂しさもありますが、それでもやはりレース会場はいいですよね。この一般社会とは違う雰囲気に育てられ、ずっとここで生きてきたので、この空気の少しピリピリしたり浮かれているような空気が居心地いいみたい。

朝のうちは少し天気が悪くてブルーだったけれど(走らないのに雨の中を動き回るのは嫌でしょ!!)、スタートが近づくにつれて天気回復傾向。
(スタート後はまたちょっと悪くなっていたけど)
レースのほうはヒルクライマーのいないチームマッサとしては平凡な成績のみ。
来年はスプリンター&ヒルクライマーで「われこそは」って選手、是非コンタクト望みます。
って今の選手にも少しプレッシャーということで


さぁ!!
こちらは雨でも全然OKのパリ〜ルーベ
今からJスポーツの解説です。
伊吹山のあと、速攻で米原から新幹線で移動。

フランドルの感じだとカンチェラーラがダントツで優勝候補だろうけれど、このレースは何が起こるかわからないし、正直カンチェラーラが崩れるかも?そしてボーネンも??って雰囲気を直感的に(あまり当たらないけど)感じています。
じゃあ誰?って???
う〜〜ん・・・
わからないので一緒にテレビ見て盛り上がりましょう!!(笑)
おっと、まだスタジオ入りしてないので急がなければ!!