プロペラ

先ほど松山(愛媛)より帰宅。
プロペラですよ、プロペラ!!
もちろん飛行機です。
しかし今日一緒に走った愛媛県立松山工業高校自転車競技部のみんなは、皆すごく素直で向上心も強く、今日の練習でも精一杯頑張ってくれました。
昨日の講義でも、質問攻め!
久しぶりに防御一辺倒でした。
オジサンはね、守るの苦手なんだよ・・・


おかげで高校生相手に見事に売り切れ状態。
まさにプロペラ機並みの性能でした・・・
高校生もなかなか強いね!
でもよく考えたら、一緒にゼェゼェ言って走っている監督とかっていないから良しとしよう。
(いや、良しとしてくれ・・・ホント不時着しちゃうから・・・)


全然関係ないですが、帰宅途中の電車でさっさと資料やスケジュールをまとめようと乗り込んだ途端に座って作業に没頭。
しばらくして気づいたんですが、女性専用車でした・・・(恥)
そんなことは皆さんないですか??&女性からみたら俺はやばい人ですかね??
女性専用車解除まで20分だったんですが、落ちたもの食べる3分ルールみたいに許してもらえますかね???
気づいたらあと5分だったんで、仕方ないのでそのまま座ってました(汗)
明日からは気をつけます。
ごめんなさい
でもオヤジ臭なくて・・・
(俺がオヤジ臭だし・・・ってギャグがプロペラ並み)