フランドルで(も)沈み

masahikomifune22010-04-05

昨日のフランドル、カンチェラーラが圧勝。
ミュールの坂をあれだけのスピード差でかっとんで行って、カペルミュールも映像に残っていないほどのスピード。
あの加速でボーネンは沈んでしまい、念願の3勝目は来年以降にお預け。
そして3連覇を目指したデヴォルデルもあまりチームといい感じじゃないのかな、ちょっと心配ですね。
しかしいくらボーネンの脚が攣ってしまっていたとはいえ、そこまでボーネンを追い込めたカンチェラーラの底力にはうならずにはいられないです。

しかしっ!
アタックの瞬間に右側に座る白戸さん、左側に座る栗村くんの絶叫ぶりに、思わずボーネンのようにノックアウトされましたよ・・・
栗村耳元でうるさ過ぎやし・・・


収録後有明のホテルに宿泊し、そのまま帰宅せず愛媛県松山市に来ています。
午後には松山市某所にて講義をおこないました。
関西人の悲しい性か、狙いを定めて笑いを引き出そうとしましたが失敗です。
まさに松山だけに「ボッチャン」でした・・・
あ〜〜(悲)
こりゃパリ〜ルーベでも沈みそう。
(昨日はボーネンジルベールを予想していたけど、うちの長男は見事カンチェラーラ!とテレビを見ながら当てていたそうです・・・子供と解説代わろうかな)