今日もスクールでした

今日はプライベートでのスクールでした。
昨日のような自分たちで企画したスクールもありますが、依頼があれば例え火の中、水の中、どこでも躊躇なく行きます!
東京から3人来ていただいてスクールしたんですが、突然の雹に躊躇してしまいUターン・・・
例え火の中、水の中!(雹を除く)
に訂正いたします。


しかし青空から一転、いきなり嵐で雹や吹雪ってどうよ???
寒かったねぇ〜〜

個人的にスクールを受けてみたい!
少人数でみっちりと
そんな方は是非ご連絡ください。


なんか週末のブルベから疲労を引きずってますが、どうもアレルギーが始まったみたい。
花粉症か何かわからないけれど、いつも今年はならないかな?って時に突然激しいのがやってきます。
すぐに思いつくのは
サウスチャイナシーの中盤から突然で、微熱のような症状に鼻水とのどの痛み。
リーダージャージも力が入らずあっけなく奪われてしまいましたね。
あとはフレッシュ・ワローニュのとき。
肺が痛むほどに激しい咳で、ルームメートだった選手に夜通し看病させてしまい、二人仲良くリタイヤ・・・(汗)


多くは年末年始ぐらいにやってきて、シーズン突入前に止まることが多いけれど、久々に春にやっちゃいました。
この際選手じゃないので多少の禁止薬には目をつむるとして、なんかいい薬ありますかね?