01-0004 ロード ライディングスクール

本日のスクール参加者の皆さん、どうもお疲れ様でした。
「ロングライド」といっても実際に長距離を走るわけではなく、長距離を安全にスムーズに走るためのスクールということで、距離は80kmほどでした。
昼食で止まる以外は大きな休憩はなく、皆さんにコツは伝えられたかなと思っています。
またロングライド企画は続けていきたいですね。
来週に迫った4月4日のイベントですが、まだイベントに空きがありますのでお時間ある方はぜひ一緒にフランドルな話でランチタイム盛り上がりましょう!

写真は予想外の通行止めに戸惑いつつもフランドルみたいな急坂で迂回
この先にまさかコッペンベルグが待ち受けようとは・・・(汗


参加者に事故やパンクがなかったのがよかったです。
しかしスタッフに・・・
フゥ〜(汗


また近日中にシクロワイアードさんでもレポート掲載予定です。


撮影:Hideaki TAKAGI