静岡ブルベから帰宅 地獄でした・・・

今静岡ブルべから帰宅。
袋井から高速は大渋滞。
一人だと寝られないし集中力との戦い。
なんか家に帰るまでがブルベだな・・・


台北ショーからろくに自転車に乗れず、立ち仕事ばかりだったので今日は最初の30キロでUターンしたい気分。
積算高度は3000m超えでなんだかほとんど向い風な一日。
11時間55分でフィニッシュ。
途中がけ崩れの影響で8キロほど遠回りするし、道もロストしたりで、集中しきれなかったうえ、筋肉痛でまさに地獄でした。
明日日曜日のスクールはそれに比べて・・・もう楽勝ですよね!
今から明日の準備ですが、間に合うかな


また詳しいレポートは近日中に