小倉便り

まずお詫びです。
高校選抜の監督会議中に爆睡してしまいました。
すみません。
どうも途中から頭もぐらぐらとなっていたようで・・・
あっ、いびきはかいてなかったようです(ほっ)

大事な話が始まると睡魔に襲われるのは「病気」なのでしょうか・・・
高校の授業でも爆睡しまくっていたし。
監督会議のあと開会式、そしてそのまま試合は始まりました。
花園高校はスプリントだけなので明日朝からだから、宿に帰っていろいろと仕事の段取りなどしていました。

毎日雨なので、せっかく小倉の街を散策したいのに出来ない。
あと一日、誰か近所の人とかいたら案内して欲しいなぁ〜


明日は自分のレースだと思って、今晩はさっさと寝て備えたいと思います。
(希望)