小倉入りしました

明日から北九州小倉のメディアドームで開催される高校選抜大会に、高校生の引率でやってきました。
北九州に来るのは初めて!
あっ、過去に下関から福岡市まで自走する際、この近所を通過したことはあるけれど・・・
現役時代、インドアの競技場を走ったことがないので、一度は走ってみたかったなぁ〜〜

過去にオランダで一周200メートルの板張りの競技場を走ったことがあるけれど、ちょっと珍しい屋外の板張り。
夜露でレース中止は当たり前。
コーナーではGがかかって面白いほど脚が回ったが、同時に目も回り結局失速。
あとは走路幅が異常に狭いセメントの250メートルバンクだったかを走ったときは、ドミフォンでスピードが出すぎて走路から選手が吹っ飛んだことがあるらしい。
また機会があったら競輪場の中を走ってみようかな。


最近ありがたいことに、各方面からお仕事をいただけるようになってきましたが、体が足りない・・・
どこかで原寸大の人形とか作ってもらおうかな。
とりあえず3体ぐらいは欲しいところ。
暇になったらオークションに出すか、玄関のところに飾っときます。多分
いやいや、暇にならないように頑張らないと!


明日は監督会議のみで出番は無いけど、明後日スプリントで出走します。
(俺ちゃうで)