無事に帰国from台北

とりあえず無事に帰宅しました。
台北を出発するときに、強風の影響で場合によっては名古屋着と言われたから焦ったけれど無事に関空着。
けれど着いた後に電車もダイヤが乱れまくり。もしかしたら名古屋に着いた方が帰宅は早かったかもしれない。

そう言えば着陸寸前、久しぶりにビビるほどに飛行機が揺れたけれど、目の前のキャビンアテンダントが血の気が引いた顔でスカートなのに少し脚を開いて踏ん張っていたのを見たとき、久々に
「えっ??」
って久しぶりに少しビビりました。
隣の先輩っぽいキャビンアテンダントは微動だにしなかったのが余計に恐怖を膨らませてました。
まぁこうやってブログを更新しているということは、ひとまず無事に帰国したってことなんですけどね。


帰宅途中にJR京橋にて一件打ち合わせ。
京橋界隈ならいっぱい食べるところあるから、ササッと食いながら打ち合わせできると下車したものの、なんだかないぞ・・・
なんか軽く座って資料を見ながら飯でも、ってそんな店がなぜか満員。
さすがに京橋によくある立ち飲みやじゃ打ち合わせにならんし・・・
それでもなんとか見つけられてホッ
打ち合わせはスムーズに進んだので、めでたしめでたし。

行けそうなら明日の熊谷も強引に行って帰ってこようかと考えたけれど、さすがに無理だわ・・・

今から雑用を片付けようかな!!