壁越え

台北ショー3日目は、怒涛の勢いで終了。
一番打ち合わせも少なく、会場の写真をしっかりと撮ろうと思ったけれど、結局一番時間が無かったかも知れない。


越えなきゃいけない壁を2つクリアー。
これで精神的にかなり落ち着いた。
今までこれがストレスの原因だったりしたので。
そして今回会場入りしてから新たにいい話を作っていくことができ、こちらも今日になってとんとん拍子に進んでいくも、最後の仕上げはきちんとこっちで仕上げなきゃいけないから、かなりきついかも・・・

明日は昼過ぎの飛行機に乗るので、少し気分的に楽です。
が、まだ寝られないし・・・(泣


FOCUSのアジア担当者から
資料はすべてこの中に入っている
と渡されたのメモリー
なんかスパイ映画みたいだな
これは香港のエージェントがもらったもので、俺には無いが欲しかった・・・


西チャレ、そしてJツアーのオープニングに間に合わなかった2010チームウェアー・・・週明けに日本に到着だ