走れるだけマシですが

masahikomifune22010-03-12

今週末にOSAKAゆめライド2010、そして火曜日から台湾へ行ってきます。
そしてまたまた週末が向日町競輪場で「2010年もっと元気な「夢・未来」スポーツ体験事業自転車競技」、そしてその後は北九州市で行われる高校選抜大会に行ってきます。
これからの2週間、ほとんど自転車には乗れないなぁ〜〜
なので今日は税理士さんのところへ往復30km弱はまたもやロードバイクで。
練習ではありません、あくまで仕事の足です・・・(寂

最近「練習」ってものをしていないし、なかなかブルベ以外では走るって感覚になってないですね。
通勤でもなんでも100kmとか走っているとアスリートレベルにはいられるんだろうけど・・・
さすがに4週連続ブルベだとちょっと昔に戻った気がしますね。
巡航で33km/hだったし。
でもさすがに平坦で36km/h以上は無理だ。
そりゃそんなことができたらここにいないわなぁ〜〜


国内のロードレースもそろそろシーズンインしようとしてますね。
チームマッサも週末は西日本チャレンジでシーズンインです。
有力チームが海外遠征などでフルメンバー参戦してないチームがほとんどなので、ここはチャンスと頑張って欲しいです。
俺が会場へいけないので、レースで使う備品を用意するなど雑用開始。
ちょっと時間がなさ杉良太郎〜〜〜
↑それが言いたかっただけですが(汗
テンパってますますオヤジギャグの三船でした(失礼


明日は2時間ほど、打ち合わせを兼ねてライディング予定。
青い空を楽しむような気持ちいいライディングは、月末〜来月に持ち越しっぽいです。
は・は・走りてぇ・・・


近所の菜の花畑
まだまだこれからだけど、ちょっと癒されますね
これから2週間ぐらいで成長するのかな??