酔ってませんから〜〜〜!!

うぃ〜〜っす!!ヒック!
さっきまで京都祇園シマノレーシングの今西監督と美味しいお酒を楽しんでいました。
ちなみに今西監督、いや俺にとっては今西君、彼とお酒を飲むのはもしかして初めて?
彼とは京都府の選手繋がりで、1学年下の今西君とはよく強化練習などで走った仲、そしてオランダに1ヶ月武者修行に来たときに頼って来てくれた仲でも。
そんな今西君とお酒を飲んでなんの密談??
来シーズン、いや早速今シーズンからシマノレーシングのキャプテンとして走ってくれと土下座した挙句にお酌までしてくれてですねぇ・・・契約金をン百万円とデュラエースを1コンテナ目の前に差し出してお願いされました。
ほんま、しゃ〜〜ないなぁ〜〜
お店に迷惑かかるから、せめてそのデュラエース1コンテナはカバンに直して!!
えっ?そんなこと一言も言ってない??
そもそもカバンに入らない??
おっと、ちょっと深酒だったようで反省、そんなことは一言「も」言ってくれませんでした。
相変わらず水臭いやつです。
そんな感じでまったく別件、共通の知人を介してお酒を飲んだだけなんだけどね。
さすが今西監督、酔った勢いでチームに入ってください!ってことはなかったです(汗


今日は冷たい小雨が降る中、昨日案内した講習会の講師をしていました。
先週と先々週が温かかっただけに、今日はしばれました。泣きそうでした。
昨日ブルベが終了後、一緒にブルベに参加して今日は一緒にスクール講師をした笹井君と泉佐野のホテルに滞在し早朝に京都府南丹市へ移動。
俺は疲れているのに笹井は途中から生徒である子供に遊んでもらっていました。雨の中を。
しかし寒かった・・・


明日は週末の第二京阪のイベントの下見です。
起きられるかな〜
今からさっさと寝て起きないと!!

おっと、今西ともどもお誘いいただいた○×先生、どうもご馳走様でした。
次回は順調に進んでいるご報告できるよう、今から頑張ります!!