試走して

第二京阪を日曜日に走られる皆さんより先に下見を兼ねて走ってきました。
ここから3キロほどしか離れていない「地元」にとっては、非常にいい経験でした。

肝心なコースですが、一応道路のつなぎ目にはタイヤがすっぽりとはまってしまうので、その対策の確認をすべくつなぎ目を重点的に走ってきました。
当日はマットなどで対策されるとのことで問題ないと思います。
あとは枚方でのUターン。
一度自動車道から脱出して歩道を歩くので、そこは最新の注意を払ってもらわないといけないかも。
まぁ兎にも角にも景色を楽しみつつ安全な走行を心がけてくださいね。


枚方が集合だったら3kmですが、残念ながら門真。家から25kmほど。おかげで早起き(辛

朝からまだブルベの疲れか体がだるかったです。
引牛越えからの下りは夢にでてくるし。
自分が通過したときは多分一番降っていた??
限りなく川下りでした。
最初の3kmほどは藻が残っているのか微妙にグリップ感が薄かったし。
しばらくうなされそうです・・・
しかし夢の中では一寸法師みたいになって、お茶碗みたいなのに入り込んで、下っていくという・・・
いったい何を暗示した夢だったんだ??