ピリオド

masahikomifune22010-01-17

朝は家の窓が凍ってしまい、しばらく開けられない日々が続いています。
朝走っているときに、R307山城大橋から見た木津川は、一部凍ってました・・・(さぶっ!
個人的にはそんな寒い日も悪くはないけれど、でも温かい日のほうがいいね
(暑い!じゃなくて「温かい」です)
何より気持ちがポジティブになりますね。
朝のうちに月末のライディングスクールで通るルートを下見にあちこちサイクリング。
(でも距離は異常に伸びてないですが)
そして午後からは次男と近所を散歩してました。
昼前からは気温も上がって散歩日和。


せっかく写真を撮っても、まだカメラに慣れていないからか全然納得いく写真が撮れない。
そのくせライカフィルムカメラが欲しくなったり・・・
せっかく俗世間的には「社長さん」になったので、頑張って経費でLeicaのカメラに車はAstonMartinといきたいんですが・・・
夢見ながらの散歩でした。
明日はまた事務的な作業がチマチマと続きます(泣