2時間走ってきた

masahikomifune22010-01-19

今日は朝からまじめに(?)仕事をこなしてました。
そして昼から銀行行ったり税理士さんのところに行ったり。
3時過ぎから軽く汗かきにサイクリング。
いつもより寒さが和らいだせいか、脚が軽やかだったので少しいつもより遠くへ。
いい汗かけたし気分の爽快。
晩のくりらじ収録に備えたいと思います。
いつもの使い慣れたコンパクトカメラ持参でサイクリング。
夕暮れが近づくとなんだかそわそわ。いい写真が撮れるかも??って。
でもちょっと夕方は雲がかかり始め、ちょっとガックリ・・・
ということで裏技。
いつも使っているADIDASのサングラス(今日はLSTトレイルSのレンズ)をカメラのレンズの前にして・・・

明日はちょいと雑務が落ち着きそう
・・・
かな??

ホントはこっちの写真をトップ用にリサイズしたんだけど、急に気が変わって変更。
でも基本はECO、じゃなくてもったいない主義なので、結局こちらにアップ