なかなか落ち着かないもんで・・・

シクロクロスのライディングスクールのレポートが、シクロワイアードにて掲載されました。


明日土曜日は関西シクロクロス野洲川のコースを使ってのライディングスクールです。
野洲川は現役時代の中でも好きなコースのひとつ。

多分だけど、関西シクロクロスシリーズの中で唯一2位以下全員がラップされたコース。
98年だったかに俺が優勝して全員ラップした。日本のレースでも全員ラップはここだけ??

明日からいつも応援していただいているトライスポーツさんより、コリマのシクロクロスカーボンホイールを提供いただき使用します。
スクールの講師なのに妙にテンション高いぞ俺!!

月末のロードのライディングスクール、おかげさまで本日定員に達しました。
ありがとうございます。
また2月にも開催予定しています。

この月末のスクール、スクールできる安全な場所を検索中。
参加申し込みされた皆さん、コースの発表はもう少しお待ちください。


会社の方もお役所に認可されて細かな事務手続きなどをチマチマこなしてます。
今日は銀行へ法人口座開設に行ってきました。
家から往復12キロ、シクロクロスバイクにロードタイヤ装着して行ってきました。
昨日は税理士の先生のところへ大きなファイルを担いで行き、そしてそのまま知人の運営する京都ECO通ステーションに打ち合わせ、そしていつも世話になっている後輩のお店カフェハルディンに打ち合わせで自走、80キロほども走ってきました。


週明けは印鑑証明もらいに行ったり海外送金、再び銀行へ引き落としの手続き…う〜〜ん、面倒くさいこといっぱいだな会社設立って…(泣
社員より社長雇いたいです