2010年1月11日 シクロクロスライディングスクール

masahikomifune22010-01-11

今日は以前告知させていただいたシクロクロスのライディングスクールでした。
今年から会社を立ち上げ、きちんとスクールなどもやっていこうと言う意気込みの元、01-0001なんていうコードナンバーをつけてみましたが、実は特に意味はありません(笑)
収納下手で掃除下手な俺なんで、こうやっとけばなんとなくきれいすっきりと検索もサクサクいくんじゃないのか?と、いかにも社会人歴のない俺らしい発送だなと、後になって自分に疑問を感じて自分を検索したい気持ちです。
どうでもいいですが

と言うわけで、今日スクールに参加していただいた皆さん、ありがとうございました。
天気にも恵まれたし、楽しんでもらえたかな???
以前、天気がよければイベントは80%成功だ!って聞いたことがありました。
と言うことで、今日は80%成功しました(笑)
今後は残りの20%を埋めるように努力したいと思います


今日のコースは結構家の近所で、現役の頃から練習で走っていたコースのひとつ。
真剣に追い込んでいくと、ホント足腰立たないコースです。
また秋ごろにはシクロクロスのスクールを再開したいと重います。
今月末には、ロードのスクールも開始しますので、ぜひご参加ください。


写真:TSUJI KEI