ライディングスクールin奈良:まんま亭

masahikomifune22009-11-14

昨日から降っていた雨もなんとかあがり、いつもくりらじでご一緒させていただいているまんまさんのお店「まんま亭」が主催されている「チームまんま」でライディングスクールを行いました。


みんなドMなんで・・・お願いします!


って、普通スクールでお願いせんわなぁ〜〜
まぁいいですが(笑)
お昼をはさんでの二部構成だったので、午前中は期待に応える(?)コース設定、そして午後は登りがあるものの、基本メニュー+α的なものでやってみました。

またスクールについては、メール等でご連絡ください。
全国、いや全世界どこでも出張行います!

しかし毎回スクールをさせてもらって思うんだけど、スクールの前後で多くの人が目に見えて上手に走れるようになっていると、本当に嬉しい。
知り合いとしてもだけど、同じ自転車を楽しむ仲間として、事故やケガをして欲しくないしね。


明日は京都府自転車競技連盟さんと一緒におこなっている中学生を対象としたコーチ。
こちらも俺の方が忙しすぎて月に一度ぐらいしか行えていないけれど、それでも会うたびに強くなっているし、走りもさまになってきている。
今年もシュレック選手は日本人の○×選手に負けてツールの優勝は出来ませんでした
そんなニュースを聞きたいものですが・・・
頑張れよぉ〜〜
・・・俺も頑張るわ(笑)


午後にはバイシクルクラブの撮影で移動します。
自宅滞在は一日半。
でも外出しているから12時間ほどだし実際は・・・
次回の帰宅は火曜日です。
みなさん御機嫌よう・・・(って誰に?)