都内で打ち合わせ祭りでした

今日一日だけで電車の順番待ちを2回も割り込まれて、自分の存在感の薄さに凹んでいる三船です・・・
でも何で俺の前なんだ・・・
絶対濃い男になってやる!(怒)


昨日の晩までにメインのお仕事をやっつけられたおかげで、都内で夕方まで仕事の打ち合わせなどを徹底的に行っていた。
と言うことで今日はまったく自転車には乗れなかったけれど、しゃーないね。
一気に仕事して、そしてまた気持ちよく乗れるように、今はアリのように働くのみです。
しかしあんまりおお得なパスなど知らないんだけど、山の手線内で1区間だけの乗車を4回もしたんだけど、何か安い方法ってあったのかな??
誰かお得な方法あれば、今後に利用したいんで教えて下さい!!
よろしく

午後からいつもお世話になっているアイウェアアディダスの輸入元「マスターズアイプロテクションジャパン」さんへも来年以降使用するアイウェアのチェック、そしていろいろと打ち合わせ。
お昼の焼肉、最高でしたっ!!ごっつぁんでしたぁ〜〜
アディダスアイウェアは堅実でそして硬派なデザインが大好き。
普段使っているa126なんかは、もう10年ほど続くロングセラー。
デザイン優先のアイウェアで、10年も愛され続けるものって特にサイクリング業界では少ないんじゃないかな。
そのa126にも来年限定モデルが出るらしく、早速使わせていただくことに。
多分バイシクルクラブのインプレッション記事にて1月号&2月号あたりで使いたいと思いますのでチェキラ〜〜よろしく。


今後イベント等で使用するアイウェアは、40歳の男として恥じないよう、仕事が出来そうで色気を感じるようなアイウェアを担当の女性社員の方に選んでいただきました。

え〜〜〜〜〜っと・・・
女性ファンが出来なかったら責任とってもらいますから!!(笑)



今日も仕事が忙しい(フリ)です
アシスタント募集(したいが・・・稼ごっ!!)



ホントね、この手の写真は苦手だからって言ったのに、手を肩に回せだの顔を寄せろだのって・・・最初は一緒に記念写真を、ってことだったんだけど・・・
すみません、格好いいアディダスアイウェアがイケないんです(笑)