新たなトレーニングメート?

塩谷瞬

カメラの件、コメントありがとうございます。
フムフム
意外と(?)みんな液晶って割らない??
俺なんかカメラのサイズと液晶のサイズが近いだけでビビッちゃって、それで割ってしまったデジカメは液晶の比較的小さな、そして頑丈そうなボディのものを選んだんだけど、割っちゃった〜〜〜

一応サービスセンターに送って見積もりをお願いしようかと・・・
でも新しいのを購入してしまった。
3機種続けてキヤノンに。
他のも考えたけど、今回はサイズの大きなもの、ちょっと練習には持っていけないかも。
でも一番写真を楽しめそうだったので。
何にしたかは、また見かけたときにでも!!


今日はカメラがなくって本当に残念。
というのも今日は俳優で最近めっきりメル友な塩谷瞬くんとトレーニング。
それもわざわざ家に近くてトレーニングに適した場所まで来てもらって・・・
あとで考えたら、電車で横の席に塩谷瞬だったらビビるやろうなぁ〜
俺は飛行機チェックインするとき、伊丹空港のフロアーのど真ん中に立っていた谷村新司、あと監督に就任する直前の、真冬に日焼けしまくった原巨人監督に成田空港、そして極めつけは、鈴鹿サーキットホテルの喫茶店でお茶していたら、後ろの席が元F1ドライバー中嶋悟だったということがある。
でもそんぐらいすごいやろ?
地下鉄&近鉄で横の席におんねんで!
って、呼んだのは俺だが(汗)


スケジュールがタイトだったんで1時間ほど、集中してトレーニング。
週末の西湖で行われるレースに向けて、最低限のポイントは教えたけど・・・
まずは乞うご期待!
皆さん応援してあげてください。
今後も精力的に自転車関係のイベント、そしてレースなんかにも出たいって言っていたよ。
う〜〜ん
負けるな!
俺・・・


まだまだ「選手」じゃないけど、結構走っているのかサマになっているやん!
本人は「顔と脚が選手じゃない・・・」って返事がきたけど。
きっとどこかの会場で「実業団ロードレーサー塩谷瞬選手」
ってあるかもしれないね