速く そして丁寧に

ここしばらく愛用してきたデジカメですが、落としてしまってその衝撃で液晶を割ってしまった(ショック)
2005年の11月には購入していたんで、実に4年使ってきた。
多分他の人よりも相当酷使してきたから、しゃーないかな。
ちなみに液晶割った人いたら教えて欲しいんだけど、液晶の修理っていくらぐらいかかるの???
徹底的に火を噴くまで使いたかったんで、液晶修理が安いんだったら修理に出そうかな・・・


関西クロスも日曜日から開幕。
チームからも伊藤と笹井が出場。
伊藤はいい感じで走れていたけど、パンクで一気にリズム崩壊。
2回のパンクで10位でフィニッシュ。
去年と比べたらかなりマシになっているけど、こんな感じで追い込まれたらまだまだモロい。
独走の時には比較的冷静だったんだけど、後続が迫って並ばれたときにパンクしているんで、そのときにやはり冷静さがなかったんじゃないかな。
それまでの走りは、ロードシーズンで出来上がっていたから「もしや!!」と思ったんだけど。


日吉でのレースはパンクが多いけれど、多くの人がゆっくり走ることと丁寧に走ることが一緒だと思っているみたい。
ゆっくりでも荒い走りだとパンクしやすいし、逆に速くてもパンクしないラインで丁寧であればパンクしにくい。
今週土曜日もちょっと関西圏からは遠いですが、マキノでスクール開催します。
ぜひ皆さんお越しください。
ってその前に微妙に行く足がないんですが・・・(泣)
だれか乗っけてくれないっすか?