たなばた ですか

masahikomifune22009-07-07

梅雨なので毎日ジト〜ッとして暑いのは仕方ないけど、それでも一日のうちに晴れている時間があったりで、自転車に乗るのは思いのほか苦痛じゃない。
奈良県の山の中に入り込み、涼しいわ〜と思っていたらさっきまで雨だったのか路面はびしょびしょ。
おまけに湿度で俺もびしょびしょ。
そして奈良盆地に降りたら夕立のような土砂降り。
これは寸でのところでセーフ、コンビニに逃げ込みました。
雨宿りついでに近所のくりらじ仲間のまんまさんとこで昼食をご馳走に。
たなばたにたなぼたでした(って、それが言いたかっただけです)
ごっつぁんです。


3時間ほどサイクリング。
選手時代の器材、例えばタイヤとかも使えるのがそれなりにあるので、まずは使い切ること。でも選手のときのような距離やアグレッシブな走りがないから、悔しいけれど長持ちしている。
今季中にはなんとかガレージの中を減らしたいな。


帰宅すると、ダイワ精工さんよりサポートチームのオフィシャルブックが届いていた。
マトリックスやチームコラテック、日本食研トライアスロンチームといった国内トップチームに混じって、チームマッサも入れてもらってます。
部数は限りがありますが、欲しい!って人はレース会場などで俺や選手たちに声をかけてください。



清清しい!!
自転車日和です!!
って30分後に大雨でした(泣)


遅くなりましたが、09年のダイワ精工?サポートチームのオフィシャルブック
ちょっと見ごたえありますよ。
マトリックスチームのプロフィール、安原監督の独断場・・・
参りました


中身はこんな感じ