全日本選手権ロードby監督で〜1年目〜

家から12時間半かけて辿り着いた広島も、帰りは5時間弱でした。
(わかる人にしかわからないネタ…)
さすがツールに出場の決まった新城選手効果か、あまりの人の多さに公園から出るのに渋滞!こんなの初めて。
コースから30分以上かかっていました。
スタート前も目がハートマークな女性ばかりでしたね。
スタート直前
選手のサポートでホイールを持ってスタートラインへと向かう途中、ブリヂストン・アンカーの藤野監督と一緒に。
そこで新城選手がスタートへと向かうもんだから俺も藤野さんも進路的に邪魔だったのか「ないがしろ」…
10年前までは日本の頂点で進むべき進路に藤野監督の鋭い眼光で「神の道」が出来ていた藤野監督、今じゃ目がハート軍団に押し避けられて「ないがしろ」状態のオヤジでした(泣)
全日本2回優勝してオリンピック代表で日本人の最高位をマークした藤野さんですよ!
ついでに自分で散髪もしますよ!新城はできませんよ!
そんなにすごい藤野監督の進路をドタドタ歩いて進路塞ぎっぱなしって・・・
俺も塞がれているんですけどぉ!!!!
まぁええわ、俺は。
若くてかわいい子ばかりだったんで。
新城効果(ハート)ありがとう
ちょっとだけおすそ分けでした(笑)

藤野監督、大丈夫です!
20年後の新城くんもきっと「ないがしろ」にされますよ、きっと…耐えましょう…(泣)
西日本実業団で頑張った津末が1周目で落車の巻き添えでいきなり大きく遅れてリタイヤ。
そのためチームは伊勢と伊藤の二人に託したけど、勝負どころに入るラスト3周で伊藤がハンガーノックか一気に後退。
残るは伊勢のみ。
ラスト1周に入るところでは先頭グループに単独で追いつくも、後続も合体。
気合いでがんばったが最後は11位。
クラブチームでは1番だったが、一桁まであと少し。惜しかったなぁ…
少しずつ、確実に一歩ずつ成長している。
それは他のメンバーも同じ。
必ず誰かが皆のうらやむ成績・走りを残し、そしてそれをみんなが越えようとしている。
チームとしてはよいモチベーションだ。
俺も負けないように頑張らなければ!
次は12時間半を12時間以内に詰めてやる!


週末はマトリックス主催のチャレンジリーグ「はりちゅうロード」に行きます。
元チームメートの中川康二郎からメールが

勝負だ


負けたら引退です

って二人とも引退していますから


追伸
西谷選手、おめでとう。
飛べない鳥同盟(ただ二人とも酉年なだけ)秘密祝勝会は来月上旬に開催しますぞ。
俺が口を出すから君はお金を出しなさい。

岡崎君お疲れ様
引退から二人で琵琶湖一周でもいきますか。
俺よりあとに引退したから最初の170キロは先頭固定で走りなさい。

新城選手
新城効果期待しているので、ツールのあと時間が出来たら俺のいくレースには全部出ちゃってください。
ないがしろOKです!

国土交通省担当者様
岡山県国道2号線、自転車に不親切すぎ!
路肩作れ!