フランドリアンなイベント

masahikomifune22009-04-29

本日のサイクリングイベントに参加されたフランドリアンな皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
天気にも恵まれてフランドリアン指数は半減でしたが、初めて対決するミュールにはもってこいの天気でしたね(笑)って雨だったら誰が戦えるねん!

ちなみに俺は39T×21Tで激坂2段目もそのまま。そして17Tにシフトして加速してから13Tでした。
またこのような若干アブノーマル気味のイベントも今後おこなえたらと考えています。
どうもありがとうございます。

群馬での東日本実業団のあと、撮影で赤谷湖へ。
写真では暖かな春の気配なんですけど・・・時々雪でしたから!!



本日のフランドリアンな人たちの記念撮影。
集合地点であるけいはんなプラザホテル前の日時計にて



アレ〜〜!!
集団がミュールにやってきました!!
お〜っ!ボーネンポッツァートのあとの集団はみんな登れずに足を着いてます!!



アレ〜〜!!
って歩いているし・・・



キングオブフランドリアン!!熱すぎです!