4月29日のイベント

先週まではほとんど仕事らしい仕事をせずに子供と遊んだり、同じ時間に寝たり(でも俺の方が遅く起床していたが)春休みを満喫。
おかげで今週はケツが痛くなるほどに椅子に座っている。
いっそのことフィジーク・アンタレスの方が快適だぜ!ってぐらいに・・・

今月29日のイベントですがけいはんなサイクルロードでおなじみのけいはんなプラザ前に集合で行おうと思います。
距離は60キロぐらいで、一緒に楽しく走りましょう。
練習以下だけどイージーライド以上、ぐらいのペースで。
コースは当日のお楽しみ。

日時:4月29日 朝9時半集合(多分3時間半ぐらいで解散か)
場所:京都府けいはんなプラザ日時計
コース:当日発表(多少の登りはあり)
参加費:一人¥2,500(傷害保険には加入します)
*当日参加可能ですが、¥3,000で保険加入なしとなります。
*マサヒコミフネドットコム・サイクリングチーム所属メンバーは¥500
傷害保険には加入しますが、事故やトラブルに関しては各自で責任をもって対応よろしくお願いいたします。

参加希望者は4月24日中までに
info@massaenterprise.com
へ、下記を送信してください。
(下記を記載しメールに貼り付けてください)
4月29日のイベント参加希望
○氏名(ふりがな)
○住所
○連絡先(携帯電話)
○生年月日
○何か一言あれば


NOTICE:最近各地のイベントで、相当タイヤが磨耗している方がいます。
本人のため、そして一緒に走れらる方のためにもなるべく磨耗していないタイヤでご参加ください。
もちろん整備も各自行ってきてください。

SPECIAL 1:今年立ち上がったチームマッサのメンバーの何人かも、今回のイベントをお手伝いさせていただきます。

SPECIAL 2:今回「ツールデフンラドル」「パリ〜ルーべ」解説を記念して、希望者のみ三船セレクションのフランドル並みの激坂用意しました。
(希望者のみ)
こいつ、ちょっとヤバイですぜ・・・(汗)