台湾です

人生初の名鉄中部国際空港
私鉄は独自路線で勝負しているので、何か自分の中での仕事や人生にいろいろと参考になることが多いような気がする。
名鉄のイメージが小学生の頃の鉄道マニアだったときで終わっているからだけど、すごく近代的でビックリ。
だいたい特急券や普通乗車券購入時に、自動券売機でも領収証発行ってすごくない??
さすが名古屋バブル!(関係ないが)
中部空港までの移動はミュースカイだったっけ、で移動。
新幹線よりも気軽で、そして乗り心地、清潔さでははるかに上じゃない?
だいたしトイレが車椅子対応で清潔。
なんか中部空港で日帰り打ち合わせとか頻繁に入ってくれないかなぁ・・・って遠いか。
しかし名古屋界隈はいつ来てもまだまだバブルが続いているって雰囲気がすごいです。
思わず俺は泡を吹きましたが「バブル」ではありません・・・
現在経済的に泡を吹き出しているだけです・・・
ああ、だれか俺に合いの手、じゃなく愛の手を!

最近の忙しさでの疲労が放出しているのか、1分ほど前に持っていたものの場所がわからなかったり、出国手続きのところにボォ〜〜っとしてカートで入っていって怒られたり・・・
飛行機の中でも同じような感じで、なんか上の空。
今回の台湾では陽を拝むのはほとんどなさげなスケジュール、こちらも泡を吹くかもしれません。
黒潮に乗って大量の泡が漂着したら、きっとそれはメードイン台湾ですが、メードバイ俺です、きっと。

空港までたったの30分。もっと乗りたい電車だ。
このまま台北まで行っちゃってくれ・・・


そういえば昨日の広島ではくりらじで生放送にチャレンジしていたんだよね。
すごく大量の機材が広島に運び込まれ、東京ドームにも入りきれないほどの人が・・・ってわけないか・・・
BJ一人で操作しています。
こんなネットブック1台でこんなことができるのか・・・すげぇ