最初の一歩

masahikomifune22009-03-15

チームマッサの監督としての初レース、西日本チャレンジサイクルロードに行ってきました。

監督ってしんどいですねぇ〜〜
選手のほうが100倍楽チン。
途中もどかしくって集団の横に併走しようかと何度か本気で考えました。
多くの人たちからチームのことを聞かれたり応援してもらえたり、いままで選手のときと違う感覚が不思議だったね。
そして昨年まで同じ集団にいた選手やレース関係者の人たちに
「この時間(スタート前)にウェアじゃない三船さんが不自然です。見慣れない」
って言われたし。
まぁあと2ヶ月もすればこの格好以外の方が見慣れないかもね。

明日から20日まで台湾。
まずは帰宅してすぐに荷物をまとめなければ・・・
あれ?スーツってクリーニングから戻っていたっけ・・・(汗)


前回にふれたLUMAのウェアーですが、Sサイズ(国内ウェアだとM相当)は完売しました。
次回は4月中旬〜下旬に入荷予定です。しばらくお待ちください。
MとLは若干在庫アリですが、実はほとんどなかったり・・・
メールいただいたのに既に完売メールを送らせていただいたみなさん、すみませんでした。

いつもくりらじ「MASSA'S CHANNEL」でお世話になっているBJ&ころんさんに下関土産をいただく。
おかげでレース後、選手たちにふくれっ面でした。
悪いのはすべてBJです・・・と責任転嫁


やはりレースの緊張感はいいね。俺には一番心地よい。
でも走っていないと待ち時間が暇・・・次回から監督は自転車で並走可能とかのルールを作って欲しい・・・