LUMA

寝不足で頭が痛い。人間寝ないと生きていけない。が、いっぱい寝て長く生きるのと短く寝て短い一生を終えるのと、もしかして実働時間は一緒なのか…
俺は頑張って短く寝て長く生きたい。基本はあくまで欲張りに…
いろいろなこと、いろいろ進めているけどようやく出口が見えたような・・・
でも出口から出ていない・・・


チームマッサが週末のレースに使うLUMAのウェアーが入荷し始めた。
LUMAは香港の友人であるルイスの会社のブランド。
そこでオーダーウェアを中心に展開しているのがLUMAなんだけど、実はこのLUMAというのは

彼の名前「LUI」の最初のアルファベット2つと、俺の「MASA」のMAを合わせて作った造語。
最初はもっさいブランドネームだったので俺が考えたんだけど(ってイニシャルをあわせただけ)、最近はアメリカでも浸透しているらしい。
国内からも知らないうちに人づてでオーダーが増え始めている。と言っても俺自身手伝っていると言うスタンスの範囲なんだが…一応。
それでもいろいろ問い合わせをもらえるのは有難い限りだ。


今年使用している黒い「雅」ジャージ(チームウェアじゃないので呼称がなくて、香港でもみんな困っている…結局「雅」に落ち着いた)も少し多めに製作し、一応販売してみようということに。
結構各地のイベントで「欲しい」って言ってくれる(もしかして社交辞令かもしれないが)声が多かったので。
今回第1便で入荷したのは夏用薄手の半袖(¥7,000)と長袖(¥8,000)。
サイズはS〜L表記だけど、1サイズ大きいと思ってもらったほうがいいです。
タンクトップパンツも少量入荷予定。

近日中にはオンラインショップにて販売予定だけど、待てない!!って奇特な人は下記までメールを。
info@massaenterprise.com

それと今年監督として活動するチーム「マッサ・フォーカス・アウトドアプロダクツ」、Jサイクルツアーの登録も無事に終え、週末の西日本チャレンジからレース開始です。
ヘボい走りをしていたら、激励なんて言わず、激怒してやってください。少なくとも俺は大激怒モードに変身予定。
チームのホームページも公開しています。
MASSA-FOCUS-OUTDOOR PRODUCTSレースのライブなどはビッグチームにお任せして、独自のスタンスで進めていきます。
って、要は俺が手抜きなんですがね…


雅ジャージは背中のドラゴンデザインがなぜか人気。
刺青チックなんで結構好き嫌いはあると思うんだけど・・・