今治より関西へ

緊張、津末選手・・・

久々に帰宅。
今治はいいところでした。また是非行きたいですね。
瀬戸内らしい天候と道路、しまなみ海道もすぐそこに。
今日は日本食研トライアスロン部と一緒にトレーニング。
高縄山などにも行って来たけど、彼らだけだと平均28キロなのに、今回は平均25キロ弱・・・しかし決して遅くはないと思うのだが。
今回は日本食研の宮殿工場も見学させてもらったり、一代であれほど大きな会社にされた大沢社長にご挨拶させてもらったり、何よりも最高に食にこだわっている日本食研さんの食堂において昼食をいただいたのが・・・あんな昼食をいただけるのなら、就職したいと本気で考えてしまった。

いろいろな方とお会いしたり、日本食研トライアスロン部のメンバーとはいろいろ語り合え・・・なんかまるで竜宮城のように、短い時間だったけれどもしかしてすごく時間経っている???みたいな、あっと言う間の今治4日間だった。

昨日雨のため練習をサウナインターバルに変更。さすがはアスリート、暑さにも寒さにも手ごわし!でした。
こちら愛媛は暑さで頭がクラク倉沢淳美でしたから!
関西に戻った途端、コートを羽織っています(泣)


日本食研株式会社到着後。宮殿工場を前に身を潜める津末。



今回はいろいろと収穫のある今治でしたが、一番の収穫は・・・
協力:日本食研トライアスロン部のみなさん