ウィークエンドは九州で吸収

九州から無事帰宅し、今日はサイクルスポーツ誌の撮影。
昨日の福岡県直方市ではすごく温かくて気持ちよかったのに、今日は一転して激寒!少し関西が嫌いになりました(笑)
こちらは3月20日発売の4月号に掲載されますので、是非購入して家宝にしてください。
俺も購入して以後末代まで一子相伝の書にしたいと思います。
(150%ほど誇張してますが…)
週末の福岡では、ずっと興味のあった南米商会さんへ足を運べていろいろな自転車談義が出来たこと、そして翌日にはくりらじでもお付き合いのあるそのださん(通称デコさん)のお店にいけたことも、すごく楽しかったです。
両人ともにすごく熱い思いを抱いておられ、俺に出来ることだったらどんどん手伝わせて頂きたい!ホントにそう思いました。
東京や大阪などの中央にいるからこそ見えないものもあり、多くの刺激を受け、そして吸収させていただきました。
イベントに参加された方々もありがとうございました。
ぜひまた一緒に走れる機会を作りたいと思います。
あんまり九州には縁がないんだけど、これをきっかけに九州には足を運んで行きたいです。
実業団レースなどがあまりないのも、もったいないですね。

さぁ、水曜日からは香港へ。
そのまま週末は愛媛へと行きます。
それが終わったら台湾…今月は多分携帯のパケット使わないかも…