メッカへ

関東サイクリストのメッカとも言うべき、神奈川県ヤビツ峠へと行ってきました。
数日前の天気予報でこんなに冷え込むって言っていたっけ???
一応バイシクルクラブ4月号に掲載される特集のための撮影だったんだけど、一応4月号(3月20日発売)と言うこともあるから、あまり激しく冬仕様のウェアーはまずいでしょ!と、薄着で通したけれど、チョ〜〜〜寒い!よね
おっと、2日間の関東滞在で関東風になっちゃったね。
関西人として言えば
めっちゃさぶい!やんけ
京都で言うところの
さむいさむいなぁ〜。どすえ(何で2回繰り返すのか京都人は・・・)
要するに寒かった、ということなんですが・・・
昨日はいつもサングラスをサポートしてもらっているマスターズアイプロテクションジャパンさんへ応援していただいているお礼&これからの打ち合わせで立ち寄った。
昨年はカタログにも写真を使ってもらい、たくさんの人から問い合わせが。
リーフレットに至っては表紙に使っていただいたことで、反響はすごかった。
会社訪問して社員の方と2009年の新製品をチェック。
ニューモデルというわけじゃないけど、既存モデルのニューカラーはなかなかいいですねぇ〜〜
いいです。
マジで惚れましたね。見た瞬間に
あげてもいい♡

って真剣に、心の底から・・・
思うわけないやろ・・・
でもウキウキしましたね。


今日の撮影も天気が悪いながらも無事に終了し、新幹線で帰宅中。
明日から九州福岡に3日間です。
過去福岡にはトランジット的なことが多く、それこそ去年のうみなかでのイベントが人生で初めて福岡泊だったんですよねぇ〜〜
日曜日はデコさんのお店でのイベントですが、以前
次に福岡来たらパァ〜〜〜ッと飲んで飯も旨いものたくさんありますぜ!!
ってことだったので、チョ〜〜〜〜期待していきますヨン
すべての期待をはらたいらさんに賭ける思いで九州に行ってきます。


追伸:新幹線と言えば、缶ビール。
どうやらのぞみ号、蛇行しているのか回っています・・・