ライディングスクール

奈良・浮見堂

いやはや、週末は忙しかったです。って週末以外も忙しくて、なかなかブログの更新すら間々ならない・・・すみません。
金曜日には向日町競輪場泊。京都府自転車競技連盟の中学生育成コーチをお手伝いしているけど、ご父兄の方々と懇親会(要は飲んでました・・・)
そして土曜日はいつもくりらじでご一緒しているまんまさんチームでライディングスクール、日曜は岐阜市バイクス クロサワさんでライディングスクールを行い、晩はまたまた懇親会。
昨日は岐阜市内に泊まり、午後は打ち合わせとビジネスマン気分の忙しさでした。
引退したら楽かと思いましたが・・・サラリーマンレーサー尊敬しますよマジで。
明後日からは東京〜九州で3月に突入します・・・
2つ連続でライディングスクールを行い、たくさんの人にいろいろと伝えることが出来たと思います。
でもこういうスクールをすればするほど、基本が誰の中にも存在せず、まるで野球の練習をするのに、基本練習無しでいきなりイチローや松井、松坂の真似をしているような感覚。言い過ぎかな???でもイメージはそんな感じ。
キャッチボールもろくに出来ないのにイチローの返球フォームをマスターしてもしゃ〜〜ないと思うんだけど・・・

そういえば今回初めて岐阜市に行ってきました。
時間があって天気が良ければ金華山(岐阜城)にも行きたかった・・・
さすがは難攻不落の山城、今回は無理です(笑)また改めて・・・

ライディングスクールに参加された皆さん、ありがとうございました。
次に会うときは、ようやく応用編ですかね(笑)