ちょっと忙しい・・・

ブログの更新、しばらくご無沙汰してしまいました。
チーム「マッサ・フォーカス・アウトドアプロダクツ」の写真撮影などを兼ねた合宿を、和歌山県新宮市で行っていました。
走りやすい!
京都からの「底冷え」な北風を受ける地域に住んでいるので、南紀地域は暖かくて、もう帰りたくないぐらい。
山は花粉ですごいことになっていたけど、俺自身は杉にはまったく反応しないアレルギーのため全然平気。深呼吸しても平気だった。
おまけに春一番で日本全国が暖かかった日、南紀は25度以上!半袖OK。
そう、実は監督という立場で合宿に行ったのに、なんだかんだで4日間はバイクに跨り選手と一緒に走っていて、300km以上は走ったかな・・・
帰宅してからは雑務が忙しくて、いろいろとお問い合わせ等のメールをもらいつつも、ちょっと返信できてないです、ごめんなさい。
おまけに家には48時間滞在していなくて、現在名古屋。
水曜日はダイワ精工?の仕事で名古屋の展示会のお手伝い。
明日は失礼のないよう、仕事しないと。
ってその前に朝きちんと起きられるのか俺???