講義&ライディングスクール、無事に終了

北海道での講義も無事に終了。
たくさんの方が聴きに来られ、そして皆さん熱心で、こちらもあっという間の3時間でした。
最初は間が持たないとどうしようとか思ったけれど、意外と3時間が早くて・・・
本当にありがとうございました。
また是非皆さんとお会いできる機会を作って、北海道へ行きたいですね。
北海道滞在中は、ジンギスカンカニなどの海産物、そして寿司、空港ではラーメンと、一人で北海道フェア!でした。

そして今日はいつもお世話になっている大阪市のサイクルショップ「スクアドラ」さんのクラブでライディングスクール。
札幌に比べれば寒くもなんともないけれど、みんな寒そうだった。
そんな中でライディングスクールだったのできつかっただろうけれど、皆さん結構話を聞き入ってくれ、そして基本的・応用的な走行デモンストレーションを行っている間も寒い中すごく熱心に受講していただけました。
こちらも本当にありがとうございました。

と言うわけで寝不足フェア実施中です・・・

札幌での講義。皆さん熱心に聴かれていて、こっちが緊張・・・
このウェアー、札幌でも大阪でもすごくインパクトがあるのか、多くの人から購入希望と言われて嬉しかったですね。
ちなみに春にはオンラインショップで販売予定。乞うご期待



大阪でのライディングスクールは、大阪の石川河川敷。