またもや週末へ向かうのである

1週間は7日しかない。
週が始まったと思ったらもうすぐ週末・・・
こんなに生きていても7日のリズムに合わない。
そうだ、きっと奇数っていう割り切れないのがいけないんだな。
仕事をこなせずに余らせてしまう。きっとこれは奇数だからだ。
アウターは昔っからずっと53T、インナーは41Tで最近は39T(使わないから家にかなりたくさんある。多分一生大丈夫???)奇数。
スプロケットもそうだけど、もしかして奇数のほうがいいのか・・・
バイクの話ついでに

今シーズンは去年まで使っていたコラテック・CF-1と、新しく立ち上げるチームマッサ・フォーカス・アウトドアプロダクツで使うことが決定したフォーカス・カイヨの2台で活動する。
そのカイヨが今日家に届いた。
フレームで見ているとついつい一気に完成車にしたくなるね。
昔からあまりフレーム単体とかパーツ単体に興味を惹かれない。やはり自転車は跨って走ってみて自転車。だからパーツコレクションも興味ないし、たとえ古いパーツを置いていても、すべて使い古しだ。
多分来週からカイヨが練習に登場だ。

週末は関西クロス桂川
その前に土曜日は昨日も書いたように、ライディングスクールの講師に起用。
コースは去年までのキャンバーを贅沢に使うことが出来ないらしいので、テクニックでガツンと差をあけることはできないだろうけれど、とにかく勝てるようにしたいね。
あと2レースだけ走るので、今までの勝ち数にもう一つでも上乗せできればいいね。

明日は午前中に4時間のライディング目標。
天気も回復しそうだし。

追伸ですが
サイクルスポーツ、バイシクル21、そしてフォーカスインプレはファンライド、そしてバイシクルクラブにも掲載されています。