起用かも・・・

そういえばまだまだ引っ張る関西クロス堺ネタ。
うちの嫁が動画を見て、俺のランニングが器用だと言う。
ちなみに俺は高校時代、クラスでも5本の指に入る鈍足。
しかしシクロクロスでは国内でも3本の指には楽勝で入る「ランナー」だと自負している。
障害(英語で言うオブスタックル、日本ではもっぱらシケインと呼ばれているが)2連で俺は右足でも左足でも平気でまたげる。だって歩幅が合わないんだから仕方がない。
中学生時代、大阪陸上大会で大阪府総合優勝に導いたハードル選手だった嫁にすると、そんなの絶対あり得ない、起用やね意外と(←これ余分やろ)って突っ込まれる。
ちなみにハードルも遅かった俺だが・・・
土曜日にそんな隠れ起用な俺が講師のシクロクロス講習会、桂川の会場を使って行われます。
受付2時〜 教室は2時半からの1時間を予定。
対象は初級者、ユース、ジュニアで当日受付のみ参加費500円。
詳しくは関西シクロクロスブログでアップされると思いますのでチェックしてみてください。
せっかくなんで皆さんお越しください。
今日は朝からダイワ精工株式会社の大阪での新しく取り扱う商品の展示会へ。
今までの人生で、満員電車をほとんど体験したことのない人生を送ってきたから、これはこれで新鮮。さすがに毎日はきついだろうけれど。
あまりニタニタしていると変質者だとバレる、じゃなくって変質者だと思われるので平静を装おうとしたが、余計に不審者だったかもしれない・・・
来月の名古屋展示会までには満員電車対策で表情が変わらぬよう、今から無表情トレーニングを結構予定な俺、ただいま0時28分。表情は疲れてます・・・