関西クロス堺、久々の優勝

08-09関西クロス堺

関西クロス・堺は皆さんの応援のおかげか雨が降り出し、重馬場&スリッピーな路面になってくれたおかげで昨シーズンの桂川以来、1年ぶりに優勝しました・・・なんだかよくわからないけれど、ありがとうございました。
だいたいスタートまで降っていなかったのに・・・そしてゴールしたらやんでいるし・・・
実はシュークリートのトラブルでラスト5周は右シューズのクリートがずっと前後していて、全力でダンシングできなかった。
だから2位の選手とは追いつかれない位置でコントロールしながら走行。ラスト2周を安全に走るために、ラスト4周あたりで差を一気に広げにかかった。
しかし後半はランニングでも脚が重くてきつかったわ。
明日・明後日あたりに筋肉痛になりそうだな、こりゃ。

関西クロスの動画と言えばBikin!TV
多分次の日曜日には桂川の動画に変わるので、小sんふうにチェキラ〜!!
トップページ上のTUFOのロゴをクリックすれば見られます。


[
写真:Hideaki TAKAGI