30代最後なのに普通でした

明日は(正確には今日だけど)名古屋へ仕事。
スーツ持参、出張らしく新幹線で行く。
名古屋駅で下車するのは生まれて初めて。
子供の頃の写真を見ると名古屋城に行ったことはあるみたい。
あとは3年ほど前にポケモンのイベントに子供を連れて行った、昔TOJになる前に名古屋国際ロードレースに出た・・・そんだけしかないはず。
だからちゃんと名古屋駅から名古屋へ行きました、っていうのは今回が初めて。
ということで明日の名古屋、ちょいと楽しみです。
30代最後の練習。でも何も特別なことはない。
宇治川ラインから大戸川沿い、信楽田代〜岩谷観音〜裏白峠。
90キロほどを淡々と走っただけ。
多分1週間後には記憶から消えそうな気配。
夕方には散髪。
こちらは記憶に残るかも。
どうやら店員さんに以前切ってもらったのを覚えていたみたいで、どのぐらいにしようかな、と思ったら前回のオーダーとまったく同じ内容で聞かれ、勢いでついついお願いしますと言ってしまった・・・

と言うことで40歳には何も変わらず移行しそうです。