明日は希望が丘

名古屋への打ち合わせでは、学生以来の宿題てんこ盛り。
ちゃ〜〜んとメモして社会人みたいじゃねーか俺!と思ったが、あまりのメモした内容が重過ぎて、見た瞬間にめまいしたわ。
でもこの2日間はいい出会いがあったりで楽しかったね。
しかし名古屋で食べたあんかけパスタ、腹に重過ぎてしばらく食欲の欠片もなかった・・・
明日は関西クロスの希望が丘。
北神戸以来まったくシクロクロスには跨っていない。
でも今日もMMドットコムチームの練習会で4時間ほど乗っているし、ペダリングの感覚は大丈夫かな。
しかし今日は寒かったね。
京都市内のほうは吹雪いていたかも。
俺の住む山城地方は寒いだけで全然大丈夫。途中からは晴れて気持ちよかった。

それでは明日の希望が丘で。
明日のキーワードは
「卵」
です(笑)

名古屋にて。
そばの美味しいお店に。それよりもお酒が旨過ぎ・・・



月曜にMMサイクリングチーム&クラブのクラブランで訪れる海住山寺へ。
五重の塔は国宝です。




午前中は路面ウェットだったので、CF-1もこの通り・・・掃除しなきゃ