平常どおり

新年の挨拶をしていても、たったの6日しか経過していないのにシックリこない。
昔は5日から営業だと「早ぇ〜」と思っていたのに、最近だとゆっくり休んでいるように見えてしまう。昔って8日から営業とかあったもんなぁ・・・
時代の流れがどんどん速くなり、俺の脳みそがついていっていない。大丈夫か俺???

今日のMMチーム練習でも参加者は学生のみ。社会人は既に仕事開始。
って俺は参加しているが・・・
おかげで選手じゃないが元旦より毎日ロードに跨ってます。って既に正月気分があるようでまったくない。
明日は30代最後の日なので、一人でさらば30代記念ライドしてきます。
めでたいっ!!

まだ20代の俺・・・