週末はシクロクロスin北神戸

久々のライディング。
昨日は走るつもりだったんだけど、雨で中止。
昨日はダイワ精工取り扱い商品のテストライディングの仕事でコラテックの09モデルで走るつもりだったんだけど、結構雨だったし今日に延期。

思ったほど体が重く感じなかったのは、いい感じに疲労が抜けたのかな。
それともバイクの性能に助けられているのか・・・
週末は北神戸でのシクロクロス
しばらく走れていないので結果はあまり気にせず楽しもうかな。
過去に1回だけ走っているけど、重馬場で面白いコースだった。
でも寒いので起きられるのか心配だ・・・

今回の香港滞在で来年用に製作したハンコ。
香港でいつもお世話になっている大親友であるルイスに作ってもらった。
「雅」の漢字を中国風に。
俺的には気に入っているんだけど、皆さんどうです??