今年最後の花園高自転車部コーチ

masahikomifune22008-12-04

今日は卒業アルバムの写真撮影でした。
もうすぐ40歳なのに・・・
緊張してます。
緊張のあまり、思わず斜めに構えて上目使いにカメラを睨みつけてしまいました・・・
すみません先生、あと1ヶ月で40歳なのに、生徒よりも尖がってます。
しかし花園高校のアルバムに2回も載ることになろうとは・・・って去年も載ったっけ

携帯の修理完了。
もしかして新品かも?と期待したが、世の中そんなに甘くはない。
保護シールを表側に張ってあったから新品かもと思ったが、シールをめくると何も変わらない、傷だらけの俺の携帯だった・・・
しかし確かに俺の携帯なのに、1週間のご無沙汰で使い方を忘れた・・・
自転車も結構最近スーパーレコード装着のCF-1に跨っていないし、気をつけないと・・・


花園高校自転車部の練習は、最近日が短いので超ショートコース。
京都界隈を知っている人ならわかるだろうけれど
花園高校〜福王寺〜高雄〜中川〜杉坂(ここまで周山街道)〜京見峠〜金閣寺横から花園高校
金閣寺まで来ると、陽が落ちて暗くなり始める。
部室に戻って帰宅する頃には真っ暗で、きっちりと明るいキャットアイライト、そしてアディダスのグラスもイエローレンズに交換して帰宅。
でも無灯火の高校生とかが危ない。
事故しないように気をつけないと。
特に自転車って日本じゃ立場が中途半端だし。
皆さんも自分の落ち度がない状態にするのはもちろんだけど、念には念をで気をつけましょう。


tsunoさん
山を制するものはツールを制します
山を制することが出来なかった私、山は代の苦手です。
特に目の前の山は・・・険しい!険しすぎる。
今からムカつくので、山を破壊使用と思います・・・○▲×♪〜〜$#\!!!