疲れてますよ俺は

昨日までの寒さとは打って変わって、今日は穏やかな温かい天気。12月だと言うのにね。
精一杯選手としての残りを進みつつ、今後のことも動き・・・疲れてきたなぁ〜〜
特に若い選手を見ていると、どん!!って当たってくるような強さがないと言うか・・・俺にもなかったのかなぁ〜若いやつってこんなもんなのかなぁ〜俺もそうだった??と考えることが多い。
特に社会に出たことのない、自転車の世界だけで生きている選手は、正直難しいというか・・・俺もきっとそうだったに違いないと思うようにしているけれど、ひとまわり以上若い選手に上から目線だったりすると辛いね。
まぁそんなことでカチン!ってスイッチ入りかける俺はまだまだ選手なのだろうか・・・
一日も早くオヤジ狩りの標的になるぐらい、薄い人を目指しますよ俺は・・・
週末の香川からそのまま横須賀での撮影だったから、なんか雑務的なことが整理されていなくて机の上のモノたちの「標高」がヤバくなってきた。
昔、中学の担任の机があまりにも汚くて、先生たるものはこんなに忙しい!すげぇ!と思ったのだが、最近は整理できないのと忙しいのは別な気がしてきた。
今月は「真剣に走るぜ月間」でもあり「マイレージ獲得強化月間」、そして「人並みに部屋を掃除しようや!」月間にも指定しました。
とにかくすべてにおいて頑張ります。
ふぅ・・・(疲)